SSブログ



お知らせBOX(o^∇^o)ノ そうだ、映画みよう!動画、DVDの再生は、GOMPLAYERでしかも無料

↓↓クリックしてぇ~(○ `人´ ○) タノンマスー!

ブログランキング
くる天 人気ブログランキング
>


気軽に書いてd(^-^)ネ!

やっとデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!



こんばんは(´・∀・`)ノ

待ちに待ったLYNX 3DのOSのバージョンアップがやっと今日から開始された。

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

っということで、仕事から帰ってきて早速サイトからソフトをPCにダウンロードして、作業をした。

サイトの内容を見ていると、完了までに1時間45分ほどかかるって書いてあったので覚悟していたんだけど、実際にかかった時間は1時間ちょっとたった。

思ったより早めに完了することができた。

バージョンアップしてみての感想は・・・

アプリの動作が速くなったような気がする。グラフィックが少しかわった。マイクロSDにアプリを移動できるようになった。このSDへの移動機能は、僕が一番ほしかった機能なので、うれしいです。( ̄∀ ̄*)イヒッ

まだまだ、変わったところはあるんだろうから、これからゆっくりいいじって確認していきたいとおもっています。

しばらくは、十分遊べそうです。_(^^;)ゞ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

moon

ん? ようわからんけど便利になって
使い勝手もいいんだぁ~^^
うちは。。。
いつまでたっても使いこなせんじょwww
by moon (2011-06-13 09:28) 

hayabusa

>moonさん
(; ̄ー ̄)...ン?
ひょっとして、スマホに機種変したの?

やっぱ、便利なのが一番いいっす。
それと、自分にあっているものが何でもグッドですよ。
by hayabusa (2011-06-25 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。