SSブログ



お知らせBOX(o^∇^o)ノ そうだ、映画みよう!動画、DVDの再生は、GOMPLAYERでしかも無料

↓↓クリックしてぇ~(○ `人´ ○) タノンマスー!

ブログランキング
くる天 人気ブログランキング
>


気軽に書いてd(^-^)ネ!

蒲郡市の三谷温泉「ひがきホテル」へ

つづき・・・

三河三谷駅から送迎バスで、三谷温泉の「ひがきホテル」へいきました。5分ぐらいで到着です。
着いたのが、昼過ぎと言うこともあって、まだチェックインできません。そこで、ラグーナまで行ってみようということになり、ホテルの送迎バスで、ラグーナのスーパーマーケットへ行くことに、

ここは、普通のショッピングモールですな。

その中に、「おさかな市場」と言うところがあって、いろいろな海の幸が盛りだくさんありました。

ショッピングモール内を散策して2時過ぎにホテルに電話し、送迎バスにて、ホテルにもどりました。
しばらくして、部屋の準備が出来、部屋へ

部屋で少し、のんびりして夕方6時から夕食です。

ステーキや、刺身の盛り合わせ、巨大あさり、なすのみそ焼き、てんぷら、魚の塩焼きなど、8品ほどの料理が用意されていました。そのほかに、バイキング形式でおばんざいが色々とありました。

料理は、美味しかったし大満足o(*^▽^*)o~♪

夕食が終って、一旦部屋にもどって、19時30分から、花火を観に再び送迎バスでラグーナに・・・



ラグーナシアの花火「ミスティ ノーチェ」
15分という短めの花火でしたが、とても見ごたえのある花火でした。夏のいい思い出が出来てよかったです。

8時30分ごろにホテルにもどって、楽しみにしていた露天風呂へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

とても、いい露天風呂で気持ちよかったです。露天風呂のほかにも、足湯もありました。足湯には、行ってないんですが、小さい魚が泳いでいて、足をつついてくるみたいです。

部屋に戻って、23時ごろには就寝しました。

翌日の朝食も、豪華でこれまた大満足でした。

蒲郡で過ごした時間は、全般的に大満足の時間でした。

10時30分の無料送迎バスにて、2時間すけて、名古屋駅まで・・出発進行ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

moon

おはよ!! 二泊三日で温泉?!

ゆっくり癒されてきたんだね^^

うちも26日から28日まで鹿児島行ってた!

台風心配だったけどなんと三日間とも晴れて

暑くて^^; 旅行はいいよね♪
by moon (2011-08-31 07:57) 

hayabusa

>moonさん

露天風呂は、最高だったよ。十分リフレッシュでけた。

九州新幹線で九州旅行かぁ~、いいですね。
食って、遊んで、食っての繰り返しだったんでしょうね。
しっかり、運動してね。

いい思い出ができてよかったですね。
by hayabusa (2011-09-02 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。