SSブログ



お知らせBOX(o^∇^o)ノ そうだ、映画みよう!動画、DVDの再生は、GOMPLAYERでしかも無料

↓↓クリックしてぇ~(○ `人´ ○) タノンマスー!

ブログランキング
くる天 人気ブログランキング
>


気軽に書いてd(^-^)ネ!

壁|m`)ムフッ


こんばんは(´・∀・`)ノ

やっと、朝晩が少しづつ涼しくなって秋らしくなってきましたね。
暑さが過ぎたら、一気に寒くなるんだろうなぁ~

先日、モラタメでネクターのスパーリングマンゴーサワーをお試し購入しました。
どんな味なのか、ちょっと興味もあったから_(^^;)ゞ

で・・・

マンゴーサワー

おととい届きました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

早速、冷蔵庫に入れて冷やすことに・・・

もう、十分冷えたと思うので、今夜飲んでみようと思っています。楽しみです~♪
やっぱり、マンゴー使っているってことは、甘めなのかなぁ~

とにかく、寝る前に味わって呑んでみます。壁|m`)ムフッ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

rats

こんばんは☆
うわぁ~美味しそうですね~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ネクターのスパークリングマンゴーサワー♪
甘そうだけど、シュワシュワ~ってするのかな?
マンゴー味は美味いですよね~(o^皿^)\ニパッ♪

お味はどうでしたか?
by rats (2011-09-09 19:34) 

hayabusa

>ratsさん

マンゴーサワーは、炭酸が入っているのでシュワーってするですよ。(笑)

確かに甘いです。

なんか、お酒って言うよりは、ジュースを飲んでいるみたいな感じです。でも、お酒ですから飲んでいるうちに酔ってきますけどね_(^^;)ゞ
by hayabusa (2011-09-09 20:28) 

まきすけ

じゃあ・・・・

さらに、ソーダ水で割ってみたら
『きりっと』するかもですね~

ただし、『ゲフッ!!』には ご注意を~(笑)

(辛口白ワインで割ったら、甘さひかえめかな??)
by まきすけ (2011-09-11 09:42) 

hayabusa

>まきすれさん

Σ('◇'*)エェッ!?
炭酸入ってめのに、さらに炭酸で割るのぉ~
炭酸きつすぎじゃないかな。

これは、これで、マンゴージュースみたいでいいかなって思ってたりします_(^^;)ゞ
by hayabusa (2011-09-12 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リニア鉄道館 in 名古屋台風が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。