SSブログ



お知らせBOX(o^∇^o)ノ そうだ、映画みよう!動画、DVDの再生は、GOMPLAYERでしかも無料

↓↓クリックしてぇ~(○ `人´ ○) タノンマスー!

ブログランキング
くる天 人気ブログランキング
>


気軽に書いてd(^-^)ネ!

前の5件 | -

ネットでお買い上げぇ~(o^∇^o)ノ


こんばんは(´・∀・`)ノ

先日、ネットで自転車用のグローブを購入しました。

で、昨日とどきました。

サイクルグローブ

いい感じのグローブなんだけど・・・・

ただ、ちょっと値段が安めだったんだよね。やっぱり、安いのはそれなりのことはあるね。

ゴムの飾りみたいのが、外れてくる。

まぁ、ええんやけど。。。

やっぱり、実際に見て触れて購入するのが一番いいね。(^。^;)

綺麗だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

もうすぐ4月も半ばだと言うのにまだまだ寒いですね。

いつになれば、暖かくなってくれるんでしょうか・・・

さくら

とはいえ、春はすでにきているようですね。

桜も綺麗に咲き始めているようですしね。あと、2~3日で満開を迎えるんじゃないでしょうか。

桜と言えば花見、花見といえば、やっぱり宴会ですよねぇ~

“o(><)o”くう~!飲み会やりてぇ~

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


こんばんは(´・∀・`)ノ

先日、モラタメでノンアルコールのプレミアム12本セットをタメし買いしました。

ヽ(^◇^*)/

昨日、届いたので冷蔵庫で冷やして、早速昨晩ひと缶飲んでみました。

ノンアルコールは、飲んだことがなかったので、どんなのかなって思っていたんだけど、普通のビールと変わらない味ってとこかな。

ドライバーにとってはいいかも・・・雰囲気は味わえるしd(^-^)ネ!

ノンアルコールだからアルコール分は、入ってないんだろうけど、飲んでも本当にアルコールは検出されないのかな?・・・・ちょっと疑問におもったもので_(^^;)ゞ

さぁて、今夜も寝る前に飲んで寝るかな・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

見っけ~壁|m`)ムフッ


さっき、以下のような見出しを発見

今度は『ぷよぷよ』が肉まんに!セガ×井村屋「ぷよぷよまん(あかぷよ)」発売決定

いろいろと考えるもんですね。

こちらの近くでも発売されるのかなぁ~

買ってみたい気はするんですけどね_(^^;)ゞ

1月23日発売みたいですよぉ~

ダメもとで探してみるかな・・・

謹賀新年2012


遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。<(_ _)>

昨年は、色々とお世話になり本当に有り難うございました。本年も、宜しくお願い申し上げます。

更新は、不定期になりがちですが、少しずつやっていくつもりですので、遊びにきてやって下さいね。

今年一年が、皆さんにとって素晴しい一年になりますように・・・
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。