SSブログ



お知らせBOX(o^∇^o)ノ そうだ、映画みよう!動画、DVDの再生は、GOMPLAYERでしかも無料

↓↓クリックしてぇ~(○ `人´ ○) タノンマスー!

ブログランキング
くる天 人気ブログランキング
>


気軽に書いてd(^-^)ネ!

やっちゃった・・・(≧m≦)ぷっ!

コンチャ─ヽ(≧∀≦)ノ─♪

今日、イズミヤでスポーツタイプのチャリで走るのにちょうど良さそうな服を見つけました。

早速ゲットしたんですが。。。。

_(^^;)ゞ

あとから、わかったんですがこれ水着だったんです。たしかに、周りにサーフィンの看板みたいなのがあったけど・・・やっちゃいました_(^^;)ゞ

しかし、家に帰って着てみて、水着と思わず、サイクルウェアだと思えば、思えなくもないし、UVカットもされているみたいだし・・・よし、こりは、サイクルウェアだと思って着ることにしようそうしよう。

折角、買ったんだし着なかったら勿体無いもんね。これから、暑くなるし(゜∇^d) グッ!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

たけポン

なるほど~たしかにサイクルウェアにも見えますねw

通気性の良いものだったら走るときにも自転車にも水泳にも使えそうですね、ってそれだとトライアスロンになっちゃう^^;
by たけポン (2011-05-30 13:13) 

moon

ありゃりゃ^^;

そなんだぁ~w んでもさぁ
見る限りではスイミングウエアーに見えんじょ
こんなの着て泳ぐんかぁ?!
by moon (2011-05-31 11:11) 

hayabusa

>たけポンさん

まぁ、サイクルウェアも似たような生地でできてるし、普通にスポーツウェアとして着ていてもおかしくないと思います。
あと、問題は下なんですよね。いまは、カーゴズボンなので走りにくくって_(^^;)ゞ
by hayabusa (2011-06-02 18:18) 

hayabusa

>moonさん

こういうのを着て泳いでいる人もいるっていうだけで、一般的には海パンいっちょで泳いでいるですょ。(*'ー'*)ふふっ♪
by hayabusa (2011-06-02 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。