SSブログ



お知らせBOX(o^∇^o)ノ そうだ、映画みよう!動画、DVDの再生は、GOMPLAYERでしかも無料

↓↓クリックしてぇ~(○ `人´ ○) タノンマスー!

ブログランキング
くる天 人気ブログランキング
>


気軽に書いてd(^-^)ネ!

ガリガリくんグッズの衝動買い_(^^;)ゞ


コンチャ─ヽ(≧∀≦)ノ─♪

ほんまに毎日´´(;´ρ`A)アチィ・・・日が続きますね。

こんなときは、冷たいものがほしく成っちゃいますよね。

今日、近くのロフトに寄ったら、ガリガリくんグッズが置いてありました。

ガリガリくんパズルや、冷却パック、冷却タオル入浴剤がありました。

やっぱ暑いときはガリガリくんやわなぁ~っていうことで

ガリガリくん

ガリガリくんの入浴剤を衝動買いしちゃいました。_(^^;)ゞ

今夜、早速風呂で試してみようと思っています。

毎回おもうんやけど、ロフトって面白グッズを色々置いていてちょっと楽しいね。

節電も大切だけど、暑さ対策もしっかりしてくださいね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

rats

おはようございます♪
本当に毎日暑いですね~( ´△`)アァ-
今日から7月!これからもっと暑さは厳しくなるでしょうね~。
あ!ガリガリくん~グッズ(o^-^o) ウフッ
色々あるんですよね~!
アイスをそのまま容器にいれて、カキ氷になるものやら。
どうでしたか?入浴剤の効果は?

昨日私は、ガリガリくんを2本食べちゃいました~
(;^_^A アセアセ・・・
by rats (2011-07-01 08:51) 

hayabusa

>ratsさん

マジ、暑すぎます。
ガリガリくんのグッズはいろんなのがありますね。キャンディみたいに、あたりが出たら、もう一個とかあったらいいのになぁ~(笑)

入浴剤は、けっこうさっぱりしてよかったですよ。

今年になって、アイスキャンディまだ食べてないなぁ~食べようかな。

食べ過ぎて、お腹壊さないように気をつけて下さいd(^-^)ネ!
by hayabusa (2011-07-03 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。