SSブログ



お知らせBOX(o^∇^o)ノ そうだ、映画みよう!動画、DVDの再生は、GOMPLAYERでしかも無料

↓↓クリックしてぇ~(○ `人´ ○) タノンマスー!

ブログランキング
くる天 人気ブログランキング
>


気軽に書いてd(^-^)ネ!

(ノ_-;)ハア…


こんばんは(´・∀・`)ノ

毎日、´´(;´ρ`A)アチィ・・・ですね。
暑いって言うより、暑すぎるぅ~

先日ついに老眼鏡を買ってしまいました。

いままで、裸眼で頑張ってきたんかだけど、どうしても、細かい文字が見えなくなってきてしまっている。

老眼鏡

これ以上、意地張って裸眼でやっていたら、仕事に支障がでかねないのでしぶしぶ買うことにした。

まだまだ、若いつもりだったんだけどなぁ~

遠近運動したら、少しは視力もどるかなぁ~無理だろうなぁ~(ノ_-;)ハア…

もう7月の半ばですね。もうじきアナログ放送が終ってしまいます。まだの人は、お早めに準備して下さいね。

水分補給と塩分補給でこの夏を乗り切っていこう( ̄Д ̄)ノ オウッ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

rats

こんばんは☆
本当に毎日暑すぎますよね~。
(o´_`o)ハァ・・・
老眼鏡・・・Hayabusaさんはもともと、目が良い方なんですね。
「目の良い人って老眼になりやすい」と聞きますけど。
仕事に支障出てしまうのは、大変ですし。
視力が進んで体の他の部分が、悪くなったりすることもありますし。

私はこの夏場また・・・。
コンタクトレンズにしないと・・・メガネ焼けが怖い~!
(||゚Д゚)ヒィィィ!
by rats (2011-07-15 00:19) 

hayabusa

>ratsさん

もともと目がいいって言うわけでもなかったんだけど、めがねかけるのが嫌でずーっとかけずにいただけなんです。_(^^;)ゞ

最近になって、書類の細かい文字が見えなくなってきたので仕方なくって感じです。

紫外線が強いですから、日焼けには気をつけて下さいd(^-^)ネ!
by hayabusa (2011-07-21 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。