SSブログ



お知らせBOX(o^∇^o)ノ そうだ、映画みよう!動画、DVDの再生は、GOMPLAYERでしかも無料

↓↓クリックしてぇ~(○ `人´ ○) タノンマスー!

ブログランキング
くる天 人気ブログランキング
>


気軽に書いてd(^-^)ネ!

温泉にいってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

コンチャ─ヽ(≧∀≦)ノ─♪

台風は、なんとか過ぎてくれたけれど、全然涼しくなく曇っていて蒸し暑い・・

今日は、午前中に電車で10分ぐらいのところにある温泉に行って来ました。

湯の華廊

前から話には聞いていたんだけど、なんかめんどくさくって行ってなかったんだけど、思い切って行ってみた。

玄関の脇には、足湯がありました。

まず、玄関を入って下駄箱に靴をいれて、券売機で入浴券とタオル券を買ってカウンターへ

カウンターで、ロッカーカードと、タオルを受け取って風呂場へ

風呂場は、内風呂のほうは、全体的にちょっとぬるめかなぁ~って感じだったけど、露天風呂のほうは、ちょうどいい湯加減で(゜∇^d) グッ!!でしたよぉ~

とても、気持ちよかったです。

店内には、散髪屋や、エステ室や、土産物コーナーや、マッサージ器、飲食コーナーがありました。

再入浴可能な日っていう日があって、その日は、カウンターにロッカーカードを返さなければ、再度、入浴することが可能なんです。

だから、入浴してちょっと休憩がてら食事して、もう一度入浴して帰ることができるので、のんびりしたい人にはいいと思います。

今日行った温泉は「湯の華廊』というところです。詳しいことは、サイトをご覧下さいね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まきすけ

わー! いいなーー
温泉なんて、リッチですな~

先週末からの夏風邪(本格的)がなかな治らず・・・

明日は、雇用保険説明会だから、台風明けの暑さのなか行ってきます・・

電車で移動だから、途中下車してみるかな・・。
by まきすけ (2011-07-21 13:03) 

hayabusa

>まきすけさん

温泉っていっても、入浴料は、750円だよ。
露天風呂があるっていうんで、行ってみたんです。

内部は、なかなか綺麗で露天風呂も気持ちよかったです。

雇用保険、満額もらえるといいね。

気分転換にちょっとぶらぶらするのもいいかも・・・
by hayabusa (2011-07-21 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。