SSブログ



お知らせBOX(o^∇^o)ノ そうだ、映画みよう!動画、DVDの再生は、GOMPLAYERでしかも無料

↓↓クリックしてぇ~(○ `人´ ○) タノンマスー!

ブログランキング
くる天 人気ブログランキング
>


気軽に書いてd(^-^)ネ!

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


こんばんは(´・∀・`)ノ

すっかり、更新とまっちゃってましたね。すみません。<(_ _)>
ちょっと、うれしいことがあったので更新させていただきますd(^-^)ネ!

今日、職場の人から思いかけず鶏のタタキをもらったんです、

452347194.jpg

こうなったら、やっぱりビールがないといけませんよね。

仕事の帰り道の途中で、コンビニによって、晩御飯のおかずやら、切れかかっている日用品とか買ってレジにいったら、700円以上で、くじをひいてもらってますので、どうぞって言われ引いたら、なんと!!缶ビールが当たりました。買わずおいてよかった。y( ̄ー ̄)yピースピース

ということで、TVを観ながらタタキを肴にビールを( ´~)◇y ゴクゴク

いやぁ~、マジ旨かったです。

鶏肉を食べたせいか無性に焼肉が食いたくなっているσ(⌒▽⌒;) ボクです。

でわヾ(^_^)マタネー
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

moon

こんちゃ!! 更新してるのは偉いですよ~w
うちなんて放置更新中^^;;

ミクシではお世話になりっぱなしで^^
Hayabusaさんが手伝ってくれないと進まないもんなぁ
お友達紹介して欲しいわぁwww

鶏のタタキ!!
最初読んだとき。。。鶏のタヌキって読んじゃったぉ~
な・なんだ!って
独りで笑ったw

すんごく沢山貰ったんだね^^
美味しくてなにより♪
by moon (2011-11-22 10:20) 

rats

こんにちは♪
美味しそうですね~「鶏のたたき」
確かに!ビールに合いそう~ヽ(*^^*)ノ
そしてビールを引き当てるなんてラッキー!
持ってる人かもしれませんねぇ~(*^m^*) ムフッ
by rats (2011-11-24 11:47) 

hayabusa

>moonさん

こんばんは(´・∀・`)ノ
こちらこそ、mixiではお世話になっています。
こちらも、お友達紹介してほしいっす_(^^;)ゞ

食べ始めて、あまりに多く入っていたのでびっくりしました。
でも、ペロっと美味しくいただきました。
by hayabusa (2011-11-25 22:30) 

hayabusa

>ratsさん

こんばんは(´・∀・`)ノ
とつても、美味しかったです。
たまたま入ったコンビニでビールが当たって、ビール代が浮いてマジでラッキーでした。

ほんとうに、もっているんなら、宝くじ買ったら当たるかなぁ~(^。^;)
by hayabusa (2011-11-25 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。