SSブログ



お知らせBOX(o^∇^o)ノ そうだ、映画みよう!動画、DVDの再生は、GOMPLAYERでしかも無料

↓↓クリックしてぇ~(○ `人´ ○) タノンマスー!

ブログランキング
くる天 人気ブログランキング
>


気軽に書いてd(^-^)ネ!

2011年京都・清水寺行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

こんばんは(´・∀・`)ノ

今日は、朝から気持が良いくらい晴れました。
朝は、寒かったけど、日中は暖かくってポッカポカ(^○^)

毎年、この時期になると京都に紅葉を観に行こうとおもうんだけど、混んでるし、寒いしと言うことで、行かなかったんだけど、今年は、重い腰を上げて行ってきました。

結果として、やはりメッチャ混んでたけど行ってよかったです。

DSC_0044.JPG DSC_0047.JPG

八坂神社と清水寺↑↑

DSC_0049.JPG

清水の舞台↑↑
紅葉は、ちょっと早いかなって言う感じの色づきでしたが、とっても綺麗でしたよ。
大黒天の置物売ってたから買おうかなっておもったけど、やめちゃったけど、やっぱ買ったほうがよかったかなぁ~_(^^;)ゞ

DSC_0052.JPG DSC_0051.JPG

二年坂のあたりです。↑↑
このあたりは、情緒があって、のんびりしててとっても雰囲気のいいところです。好きな場所のひとつです。

行きの電車も、清水寺もすっごく混みあっていたけれど、本当に行ってよかったなぁ~って感じがしました。

少しは、リフレッシュでけたから、明日からまた頑張らなきゃ( ̄Д ̄)ノ オウッ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まきすけ

紅葉きれいですね♪

私もプチ旅行でもしてみたーい
by まきすけ (2011-11-27 13:24) 

moon

こばわぁ! この日は暖かくて晴れてて気持ちいい
お天気だったぉね^^

ここんとこ暖かくて中々紅葉しないからね^^;
嵐山もまだだぉwww

あ!!来月ルミナリエするね^^
行くんかな?
うちは2日に行こうと思ってるんだけど・・・
この日予報では曇りと雨><;

雨も神戸もいいけど傘持って移動はなぁ~w

雨降らないよう祈ってるwww
by moon (2011-11-29 22:07) 

hayabusa

>まきすけさん

時間が、取れるようになったら是非いちど、のんびりと小旅行に出かけてみてください。いいリフレッシュになると思いますよ。
by hayabusa (2011-12-08 21:13) 

hayabusa

>moonさん

清水寺ももう少しっていうところだつたけど、綺麗だったよ。
二年坂あたりは、京都らしくっていい葉所だよね。ホッとするんだよなぁ~

ルミナリエ行ったのかな?
どうだった?
たしか、雨は思ったほど降らなかったようなきがしたけど・・
ルミナリエも綺麗なんだけど、人が多すぎて、ちょっと嫌なんだよね。(;^_^A アセアセ・・・
by hayabusa (2011-12-08 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。